平素よりご厚誼を賜り、また当事務所の諸所の活動に対してご理解を賜りまして、心より感謝申し上げます。
さて、新型コロナウイルスによる感染拡大を防ぐため、当事務所は以下の対策を実施しております。
1、玄関入り口及び事務所内の共用部分のアルコール消毒の実施
定期的及び面会終了後に、共用部分の拭き取り消毒を実施しております。
2、定期的な換気
定期的及び面会終了後に、事務所内及び面会ブースの換気をしております。
3、面会室に飛沫防止のためのアクリル板を設置しました。
4、従業員の体調管理の徹底
出勤前に検温測定をし、発熱等の症状がみられる場合は自宅待機となります。 またバックヤードでのうがいや手洗い、手指のアルコール消毒を徹底し、面会の際はマスクを着用させて頂きます。
5、来所されるすべての方にマスクの着用をお願いしております。
6、玄関入り口に手指用のアルコール消毒液を設置し、アルコール消毒のご協力をお願いしております。
※発熱等の風邪のような症状がある方の面会は、感染拡大防止の観点より控えさせて頂きたいと考えております。皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。