平素よりご厚誼を賜り、また当事務所の諸所の活動に対してご理解を賜りまして、心より感謝申し上げます。
さて、猛威を振るう新型コロナウイルスによる感染拡大を防ぐため、当事務所は下記の対策を実施・徹底した上で、平常通り営業しております。
また、通常の面談による相談のほか、ZOOMあるいは電話を利用した相談も受け付けておりますので、どうぞご利用ください。ご相談は予約制となっておりますので、まずは当事務所までお電話(024-933-0823)、あるいはメールフォームにて予約の受付をして頂きますようお願い申し上げます。
記
1、来所者に対し、マスクの着用、手指のアルコール消毒及び検温の実施
ご来所頂く際には必ずマスクの着用をお願いしております。
また、ご来所頂いた方に手指のアルコール消毒及び検温を実施させて頂いております。何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
2、玄関入り口及び事務所内の共用部分のアルコール消毒の実施
定期的及び面会終了後に、共用部分やスリッパ等の拭き取り消毒を実施しております。
3、定期的な換気
定期的及び面会終了後に、事務所内及び面会ブースの換気をしております。
4、従業員の体調管理の徹底
出勤前に検温測定をし、発熱等の症状がみられる場合は自宅待機となります。またバックヤードでのうがいや手洗い、手指の消毒を徹底しております。
なお、スタッフ一同、マスクを着用して業務にあたらせて頂いております。
※発熱や風邪等の症状がある方の面会は、感染拡大防止の観点より控えさせて頂きたいと考えております。皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。